【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

待ち遠しい♪

こんばんは★

すっかり春に近づいてきましたね~!静岡ではもう桜が咲いているそうですよ♪

早いもので今週には開幕戦が待っておりますね!

ここで!びっくり情報がございます!

マリーンズのホーム開幕戦(4月6日(金)北海道日本ハム戦)にて、

なんとあの有名女優長澤まさみさんが始球式を務めることとなりました☆

ガーナチョコレートのCM出演などロッテの顔としてもおなじみですよね~!!

映画「モテキ」主演の長澤まさみさんが2012年の千葉ロッテマリーンズに「カチキ」を運んできます(^U^*)

すごいですね~☆こりゃロッテチョコレート片手に開幕戦を観戦しに行くしかないですね(笑)

明日はそんなロッテチョコレートについて少しお話します♪
今日は予告までで(笑)

今日はロッテチョコレートではないのですが、お洒落なチョコレートを食べたのでUPします(笑)
最近ではデザインの凝ったチョコレートが多いですね♪

▲ページトップへ