【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

対オリックス!!

こんにちはnotes

本日はVSオリックス・バッファローズの3連戦の初日でしたねsign01
ビジターということで、京セラドーム大阪まで移動、お疲れ様です。
昨日までの西武戦での疲れは選手の方々はとれていたのでしょうか…?
まだまだあと2戦あるので疲労が心配ですsweat01

シーズン中のプロ野球のスケジュールってこんなにハードなんですね・・・coldsweats02
ということで、本日のオリックス戦rock
今回は惜しくも同点という結果でしたが、オリックス・バッファローの粘りはさすがでしたねsign01
それを抑えた千葉ロッテマリーンズもさすがですshine

角中選手のタイムリーヒットでまずは1点!
その後、大松選手のタイムリーヒット、里崎選手のタイムリーヒットと、いい当たり続きでしたねhappy02scissors

その後はじわり、じわりとオリックスに1点ずつとられてしまい、同点という結果で試合終了sign01

千葉ロッテも9回表で、2アウト1,2塁といいところまでいきましたね!あと一息でした!
しかしラスト9回裏は、内投手の見事な投球に3アウト目は空振り三振!
スッキリする良い締めだったんじゃないでしょうかshine

明日の3連戦2日目も応援がんばりましょう!!

今回はお庭に咲いた花をパシャリimpact

▲ページトップへ