【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

始球式にまさかのあの人!

こんばんは☆

皆さまはもう知ってますか?
本日の千葉ロッテマリーンズの始球式にな、なんとあの映画でお馴染みの
貞子が登場したのですよ~baseballshine
すごいですよねsweat02(笑)

『貞子3D』に登場する貞子が始球式を行うために、井戸から這い出してきたんですよheart02(笑)

「workerpuls news」では、今回の貞子は異例中の異例chick
しかし、球場の野球ファンたちはマウンドに登場した貞子をどよめきをもって迎え、
貞子がどんな球を投げるのか興味津々といった様子で、貞子の一挙手一投足に注目していたdash
そんな貞子、実は事前に肩ならしの練習も実施し、やる気満々。投球ポーズもばっちり決めたものの、
最強ホラーヒロインらしからぬ、バッターまでの距離を見て怖じ気づいたのか、数歩距離を詰める場面もflair
そんな姿に観客からは笑いが起きるhappy02
と出していますnotes(笑)

髪の毛で前が見えてなかったですよねdash(笑)
ちょっと貞子3Dみたいですね~wink
もう、マウンドに出た時点で3Dでしたけどね~lovely

▲ページトップへ