【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夢のブライダル

こんにちは!高橋です。

本日、立川グランドホテルでのパーティーを運営させていただきました!
そのとき会場の前のお部屋がブライダルセッティングされていて、ついパシャり(^^)
ブライダル、やはり女性の私としては憧れです。
実は私、学生のときはブライダルの勉強をしていたんです。
結婚式と一つ言っても、教会式、神前式、人前式、仏前式…
いろいろありますが、みなさんが夢見るのはやはり教会式が多いでしょうか?
チャペルでの結婚式ってロマンチックですよね(^^)
私は神父さんがいう誓いの言葉が好きです。
“新郎(新婦)となるあなたは、新婦(新郎)となるあなたを妻(夫)とし、良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓いますか”
結婚式ではもちろんお互いに「誓います」と応えて誓いのキスをしますが、この誓いの言葉細かく噛み砕いて理解するとすごいことだと思いませんか?
自分が良いときだけでなく貧しかったり病んでる時までも相手を愛し慈(いつく)しみ貞節(ていせつ)を守るとあります。貞節を守るとはその人以外に身を許さないということです。つまり一途でいるかということ。
いっけん、結婚する相手なら当たり前のようですが、この先なにがあっても常に愛する気持ちを少しも失わないでいれる相手ってきっと運命なんだと思います。
みなさんも素敵な運命の人との素敵な未来を思い浮かべながら是非エクシオでの婚活に励んでもらいたいです。

▲ページトップへ