【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

リーグトップ13引き分け

こんばんは★

今日は今年入団した大学No1左腕の藤岡投手が先発でした!

ここ何試合かよい投球をしているのですがなかなか勝ち星に恵まれず、本日も5回2失点でしたが両者譲らず引き分けでした(*_*;

規定時間で延長にならなくなり、ロッテは今現在リーグトップの13の引き分け数です。

しかし今日は福浦選手の7回のタイムリーで負けていましたが追いつきましたので勝ちに等しい引き分けだった思います!

明日はお休みですが、明後日からの3連戦はホームで楽天を迎えます

楽天も3連勝中と調子がいいですが、ここで3タテをして貯金をたくさん増やしたいところです!(^^)!

先発も調子がよく2連勝中のグライシンガー投手ですので期待ですね♪

▲ページトップへ