【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

マー君が羽ばたいた!!

こんにちはsign03

本日は郡山の開成山野球場で東北楽天ゴールデンイーグルスとの対戦でしたねimpact

18時からのナイタ―だったので、「あっ!」と速報を見に行くと・・・


こんな感じでした。
1回表からいきなりホームランbaseballshine

根元選手絶好調ですねscissors

これはリーグ戦も千葉ロッテは良い調子で行けるんじゃないか・・・sign02
と思ったのですが、結果は2-3と惜しくも敗れてしまいましたdespair

しかしこの2点が根元選手とサブロー選手のそれぞれのソロホームランでの得点ですから凄いですよねsign03
まさにマー君羽ばたいた!(?)
そして明日も楽天との7回戦ということで連戦です!
明日は郡山ではなく、楽天の本拠地、宮城球場ですよsign03

連戦なので、今日の試合の疲れをしっかりとって、明日の試合に臨んでほしいですshine

私も明日は今日以上の応援(そわそわ)で頑張りますrock

▲ページトップへ