【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

マシス投手、来日初勝利☆

こんばんは★

3連連敗中のロッテでしたが、井口選手のタイムリーに里崎選手のHR等飛び出し4-1で勝利しました(*^_^*)

先発はマシス投手、来日して2試合に登板しましたが結果が振るわず本日3度目の登板で、7回無失点来日初勝利しました☆

試合後『過去2回はひどい投球をしたが、集中力を切らさず低めに集めて長所を生かせた』とのこと。

全体的に調子を落としていましたが連敗を3で止め、貯金も1となりました(^-^)

この先もマシス投手にはフル稼働してもらい、ロッテの勝利にたくさん貢献していだければいいですね↑↑

夏休みもあと少し!

なかなか大人になると学生の頃の夏休みのように大型の連休もない人も多いと思いますが、野球場に行くと野球少年がたくさんいたり、特別なイベントをやっていたりと夏を感じられることも多いですよ♪

仕事帰りに職場の人と野球を見ながらビール!というのも素敵ですよね☆

▲ページトップへ