【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

パフェの日

こんにちはsign01

やりましたねsign03

千葉ロッテマリーンズ昨日に引き続き勝利!久々の2連勝ですscissors

1回表に1点取られてしまったときは、今日の試合はどうなるんだろう・・・と思いましたが、1回裏で根元選手やってくれましたshineソロホームランsign03
今シーズン4本目のホームラン!自己最多ということで、おめでとうございますhappy02
そして、2回裏も、2アウト満塁からの、井口選手タイムリーヒット+で一気に3点!さらに続いてサブロー選手もタイムリーヒットを放ち、井口選手もホームへ帰って来れましたscissors


その後も、しっかりと西武を抑え、開く点差sign01

こんなにワクワクした試合は久しぶりですねsign01(いつもはドキドキしながら見てます(笑))

7回表で西武に3点を奪われましたが、千葉ロッテマリーンズは、7回8回の攻撃で計3点!見事に取り返しましたねsign03

9回表では、投手を荻野選手に交代。
なんと、2009年以来の1軍マウンドだそうですshine
きっとプレッシャーも相当のものだったでしょうが、見事3者凡退4-12で試合終了sign03
見事な大勝でしたねhappy02

本日6月28日は、1950年の今日に、巨人の藤本秀雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームを達成したことから「パフェの日」なんだそうですが、今回の千葉ロッテマリーンズは、それに匹敵するくらい素敵な試合をしてくれたんじゃないかなぁ・・・と思いますhappy01

明日からは敵地京セラドームにて、オリックス・バッファローズとの3連戦です!
連戦に移動と疲労も溜まると思いますが、今日の試合の勢いで明日もがんばってほしいですねsign03

▲ページトップへ