【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ディズニー

こんにちは!千葉ロッテ担当の高橋です!!

夢の国ディズニーランド!!

ではなく、ディズニーシ―に行ってきました!!

ディズニーって本当に楽しくてワクワクしますよね☆

行く前も気分が高揚して眠れなかったり、行ったら行ったで楽しすぎて、かぶり物付けちゃったりで、

本当にいろんなこと忘れちゃうくらい、楽しい場所です!

ディズニーの本当にすごい所は、何で勝負してるかってところですよね!

乗り物??

違います!!

あそこは、夢を売ってるって場所なんですって☆

リピーターさんが多いのも、理由はそこにあるみたいですね!!

小さい頃、お父さん、お母さんに連れて行ってもらって夢をみた。。。

大きくなって、恋人と夢の国へ行って、夢をみた。。。

結婚して、子どもが出来、子どもに夢を見させてあげた。。。

子どもも大きくなり、また夫婦仲良く二人で夢を見に行った。。。

どんな時代でも楽しめるのがディズニーなんですね。。。

それだけ、お客様の為を思ってのディズニー戦略なんですね。

ディズニー、ディズニーシ―、ミラコスタ、ディズニー電車。。。

さて、次はどんな夢をみさせてくれるんでしょうね!!

ハロウィン、とーーーーーっても可愛かったです☆☆

また、ディズニーファンになっちゃいました!!

あっ!!ディズニーと千葉ロッテマリンスタジアムも近いので、シーズン始まったら、デイゲームみて、

ディズニーに行っちゃいましょう!!

▲ページトップへ