【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

サボテンの花

こんにちは!

千葉ロッテ担当の高橋です!

みなさんはサボテンの花をみたことありますか?

実は昨日のせたビワ狩りのとき、お土産で花の咲いたサボテンがいっぱいおいてあったのです。

サボテンに花をつけるのってすごく難しいといわれていますが、花のついたサボテンは可愛らしいんです。

花言葉はいろいろあって

燃える心
内気な乙女
秘めた熱情
尊敬
風刺
枯れない愛

“枯れない愛”とか”燃える心”という花言葉にちなんで、ウェディングのギフトでも喜ばれます!

恋愛運もアップする植物みたいです!

最近私も観葉植物を部屋におきたくていろいろみているんですが、観賞用のサボテンってちっちゃくてかわいいんですよー!

みなさんもお部屋においてみては?

▲ページトップへ