【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

はじめまして、高橋です!

はじめまして!
本日から担当になりました、高橋と申します。
パーティーはシーズンオフということで皆さまにお会いできるのは
来シーズンになるかと思いますが、こちらのスタッフブログでは
シーズンオフ中の皆さまの婚活のお手伝いや、
楽しいブログが書ければ・・・と思っております(^^♪
ぜひよろしくお願いいたします。

実は私、高校時代は野球部の女子マネージャーやっていたくらい野球大好きなんです!
いつも試合の時はベンチに入ってスコア書いていたんですよ♪
ウグイス嬢もやってました。でも野球部のマネージャーって華やかな事ばかりでなく、
選手たちのユニホームの洗濯や部室の掃除ももちろんやってましたよ(笑)
3、4年前の事ですが懐かしいです(*^_^*)青春してたなあ・・・
その話は今度ゆっくりしますね♪(笑)

やっぱり野球ってみなさんが熱くなれるスポーツ№1だと思います(^_-)-☆
9回裏の2アウト、最後の最後の最後まで本当に何が起こるかわからない、
こんなスポーツ野球だけではないでしょうか?
みなさまにも素敵な出会いがあるまで最後まであきらめず、
全力投球でいてほしいなと思います(^o^)/♪

▲ページトップへ