【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

さよなら勝利で3連勝♪

勝ちました~~~☆

岡田選手のタイムリーヒットにより劇的さよなら勝ちです(^^)/~~~

7回に逆転されどうなるかと思いましたが、福浦選手のタイムリーで同点!

本当に頼りになるベテラン福浦選手です♪

勝利投手が3番手・中郷投手に付きプロ入り6年目で初勝利となりました(*^_^*)

チームも3連勝で上昇気流に乗った感じですね!!

そろそろCSのマジックなんかもチラホラ出てくる時期かと思いますし、優勝争いも白熱してきそうですね!

どのチームも可能性がありますので、最後までエキサイティングな試合が見れそうで楽しみです!

そういえば先日セリーグでは過去の優勝時のユニフォームを着て試合をしていましたがあの6球団合同の企画はおもしろいですよね!

正直今のユニフォームを見なれていると昔のユニフォームがダサく見えてしまいますが、中でも横浜ベイスターズのユニフォームは今に見てもなつかしくかっこいいな★という印象がありました。

この企画はパリーグでも実施してみてもらいたい企画の一つだなと思いました(^-^)

▲ページトップへ