【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おやすみの日は球宴…甘宴

こんにちは★

一昨日はわたくしお休みだったため、自由が丘にスイーツを食べに行ってきました★

友人と前から行きたいねと行ってきたきましたパンケーキ屋さん(*^_^*)

ジャーナルスタンダードというアパレルの洋服屋さんで皆様ご存じの方も多いと思いますが、そのジャーナルスタンダードのパンケーキカフェに行ってきました♪

その中でも期間限定のアイスパンケーキを食べてきました☆

甘いものが大好きなのですが、中でもアイスが大好きなのでパンケーキとアイスの組み合わせなんて幸せな組み合わせです><

その食べたものがこちらです↓

もう説明無用ですよね(笑)

このパンケーキの上に乗っているアイスなんですがなんとハーゲンダッツのアイスなんです!!

もうおいしくないわけがない★

ふわふわとしたパンケーキにハーゲンダッツの組み合わせ…

こんな夢の球宴…甘宴はないですよね(笑)

今回は自由が丘に行きましたが、同じ系列の店が吉祥寺と辻堂にあるそうです。

また時間があれば他のパンケーキ屋さんも行ってみたいなと思っているので、お勧めパンケーキ屋さんがあったら教えて下さいね(*^。^*)

▲ページトップへ