【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

おぉ!

皆様こんにちはsun

今まさに千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズの試合が行われておりますshine
私はこれからでかけなければいけないため、観戦できませんが応援しております(笑)heart04

しかし!今日から暖かくなると聞いていたのにまだまだ寒いですね~typhoon

そんな寒い中皆様に心温まる情報がございます!

それは!パシフィック・リーグ6球団と、プリモ・ジャパンが運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」で、
パ・リーグ史上初の試みとなる全6球団とのプロポーズイベントheart

『アイプリモ×パ・リーグ6球団 始球式プロポーズ』を開催するそうです☆
始球式でのプロポーズなんて!なんて夢のあることでしょうlovely

てことはですよ!エクシオのベースボールパーティで素敵な方と出会い、上記の企画でプロポーズheart02
いやーもう最高ですね♪
こんな素敵な企画が満載だなんて!

皆様お待ちしておりますhappy01

お話は変わりますが、私昨日東京タワーまで歩いていきました。デートスポットというだけあり、

夜はカップルが多かったですねheart04
東京タワーのあのオレンジ色が大好きです!!
ということで本日の写真は東京タワーです(笑)bleah

▲ページトップへ