【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ロッテ♪

こんばんは☆

今日、明日はいい天気が続くそうですよ♪
春に近づくにつれテンションが上がってきますね!

さてさて本日はロッテマリーンズのことを置いときまして、ロッテチョコレートについてお話したいと思います!

皆様チョコレートはお好きですか?私は大好きです(^^*)

ロッテチョコレートは『お口の恋人』でも有名ですよね~

今日はそんなロッテの歴史からせまっていきたいと思います!

もともとロッテはチョコレートではなくチューインガムの会社だったそうですよ♪
1964年にチョコレートの製造を開始!ガーナミルクチョコレートが発売されたそうです。
また1969年にはキャンディの販売を開始し、子供受けしたそうです☆

今では多種類のお菓子が勢ぞろいですが、最初からあったわけではないのですね~☆

明日はもっとロッテを掘り下げてみてきます☆
さてチョコレート食べよっと♪

▲ページトップへ