『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

横浜を走る、世界が変わる。

みなさん、こんにちは。

2017年の横浜マラソン、台風の影響で中止となってしまいましたね(;_;)

自然の力にはどうすることも出来ないので、誰が悪いというのは全くないですが、

やはり、皆様やりきれない気持ちがあると思います。

マラソンは中止となってしまいましたが、マラソンに向けて頑張ってきた日々は決して無駄にはなりません!

きっとなにかしら皆様の糧になるはずです(*^^*)

横浜マラソン2017のキャッチフレーズ『横浜を走る、世界が変わる』

開催されることはなかったですが、とても素敵な言葉です(*^^*)

そしてそして、横浜マラソン2018の開催日が決定致しました☆★

**2018年(平成30年)10月28日(日)**

いつまでも落ち込んではいられません!

1年後の横浜マラソンに向けてまた、共に成長していきましょう\(^o^)/

エクシオでは11月もランニング婚活パーティーを全国各地で開催致します!

【福岡個室】11月18日(土)9:30〜(大濠公園ランニングコース)

【名古屋】11月18日(土)9:30〜(名城公園ランニングコース)

【大阪】11月18日(土)9:30〜(大阪城ランニングコース)

【銀座】11月19日(日)8:00〜(皇居周辺ランニングコース)

[参加費] 男性♂5,500円  女性♀2,500円

となっております。

お1人様でもご友人同士のご参加も大歓迎です\(^o^)/☆

ランニングを通して、素敵な出会いを見つけて下さい♪

IMG_1210

2017年11月05日(日)《カテゴリー/マラソン・ランニングについて,ランニング婚活パーティーについて

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー