『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

いよいよあと2ヶ月★

みなさん、こんにちは。

8月も終わりに差し掛かり、横浜マラソンまであと2ヶ月となりました!!

今年は異常気象が続いており、東京都心では18日連続降雨も観測されております。

外でのランニングが思うようにできずに、身体も心もモヤモヤしてしまいますが、外で走る以外にも、お家で出来るトレーニングは意外とたくさんあるので、焦らずに自分に合ったぴったりのトレーニングを見つけて下さい(*^^*)

今週末に放送される、24時間テレビのマラソンランナーは、当日に発表されるという事で、事前のトレーニングなどがどうなっているのかとても気になるところですが、誰が走るのかとても気になります(*^^*)★

エクシオでは9月も様々な地域でランニング婚活を開催致しますのでご紹介致します♪

9月16日(土)9:30~ 福岡(大濠公園ランニングコース)

9月17日(日)8:00~ 銀座(皇居周辺ランニングコース)

9月17日(日)9:30~ 名古屋(名城公園ランニングコース)

9月17日(日)9:30~ 大阪(大阪城ランニングコース)

9月18日(月)10:00~ 横浜(ザ・ペース『ランニング&バイクステーション』)

となっております\(^o^)/

是非、ランニングを楽しみながら素敵な出会いを見つけて下さい★☆

 

IMG_8761

 

 

 

 

 

2017年08月20日(日)《カテゴリー/ランニング婚活パーティーについて

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー