『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

夏を感じたいですね★

IMG_2065

 

皆さまこんにちは!

いよいよ!7月となりました!

また、今週は7月7日の七夕がございます!
全国各地にて素敵なイベントが開催されております!
梅雨がもうすぐあけるのかと思えば、
夏の訪れを知らせるかのように台風3号が発生しましたね!

天気予報を見ながら、今年もこの季節がやってきたなとしみじみ思いました!
早く、台風が過ぎ去り、
雨でトレーニングができないと焦る気持ちがあるかもしれませんが、
台風の日はさすがに危険ですので、
外でのマラソンのトレーニングは、お控えください!!

2017.10.29(日)の横浜マラソン迄後、4か月位です!

 

一緒に頑張りましょう★★

そして最新の情報が発表されました!

2018年の横浜マラソンの
開催日が決定しました!2018年10月28日(日)です!

来年度の出場を視野に入れながら今年の目標を達成しましょう★また、以前ご紹介しました、
【ランニング婚活】 〜横浜でラブ&ラン!〜もまだまだ参加者を募集しております!
ご希望の方は是非!素敵な出会いを見つけてください!

エクシオのランニング婚活で素敵なお相手を探してください!

みなさんが素敵なお時間になりますように!スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます♪

 

2017年07月05日(水)《カテゴリー/その他

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー