『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆6月となりました☆

IMG_1875

 

皆様
こんにちは!!

6月に、なりました!6月といえば、June bride(ジューンブライド)ですね★私の友人も6月に結婚式を挙げます!!6月の結婚って憧れますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私もいつか、結婚して幸せな家庭を気付きたいです

さて、皆様は横浜マラソンの準備は進んでおりますでしょうか??

6月となり、雨の日があってマラソンのトレーニングができない・・・

そんな日は、室内でのトレーニングを行いましょう!

それは、筋力トレーニングです!例となりますが壁に手を当ててかかとを上げ下げします!

簡単な方法でトレーニングができます!!

継続は力なりです!横浜マラソンに向けて、トレーニングを続けていきましょう!

引き続き!横浜でもランニング婚活を開催しておりますので、

出会いがない、ランニングが好き!そんな方は是非!ご予約をお待ちしております!

もしかすると、横浜マラソンに参加される方と出会えるかもしれません!

恋人も見つけて、トレーニングもできて、

その先には、横浜マラソン大会・・完走!!という目標を達成達成しましょう☆

私、スタッフは横浜マラソンを応援しております!

一緒に達成感と、人生のパートナーがいる幸せを感じましょう!

 

最後に、だんだん暑くなりますので、水分補給はしっかりととりましょう☆

それではまた!(*´ω`*)

 

 

 

2017年06月05日(月)《カテゴリー/その他

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー