『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

!4月です!

IMG_1262

 

 

こんにちは!!!

エクシオジャパンは『横浜マラソン』およびマラソン参加ランナーを応援致します!
横浜マラソンに向けて!目標達成と婚活で素敵な恋愛と結婚を目指して頑張ってください!
スタッフ一同サポートさせて頂きます!!

これから沢山のマラソン大会が次々と開催されていきます!

さて、いよいよ!!4月!!となりました!!

皆様はエントリーはもう完了してますか??

全国各地で、沢山の笑顔が溢れる瞬間ですね(*´▽`*)
【 長野マラソン大会 】2017年4月16日

【 仙台国際ハーフマラソン大会 】2017年5月14日

【 隠岐の島ウルトラマラソン 2017 】2017年6月18日

【 北海道マラソン大会 】2017年8月27日

4月となりだんだん暖かくなっているので、
とても気持ち良く走れまるかと思います!

1人で参加は寂しい….そんな事思ってはいませんか??

そんなことはござません!!

マラソン大会中は、全員が仲間です!!

楽しく走りたい!!そんな気持ちは全員一緒です!!

これはランニング婚活パーティーでも同じ事が言えます(*´▽`*)

自分の自己ベストの紹介や、走るときの工夫など

マラソンでいかに楽しく走る事ができるかを和気あいあとお話しされております!

2017年04月05日(水)《カテゴリー/その他

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー