『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

高槻シティハーフマラソン

みなさん、こんにちは。

毎日寒い日が続いております。

インフルエンザも流行ってきているようですので、体調管理に気を付けてください。

さて、20日には2月26日に行われる「東京マラソン」の出場者が発表されました。

この「東京マラソン」は8月に行われる世界選手権の代表選考会も兼ねているということで

とても注目を浴びています(*^_^*)

なんと驚くことに、ロンドン五輪代表の佐藤選手が東京マラソンで

ペースメーカを務めることが発表されました。

今年から「東京マラソン」はタイム向上が期待できるコースに代わったそうのなので

ぜひいい記録を出して頂きたいですね!

そして22日には「第25回高槻シティハーフマラソン」が開催されました。

高槻市立陸上競技場をスタートする特設コースで行われ、8024人が参加しました。

今回、男性ハーフで優勝したのは北井智大さん、女子ハーフで優勝は後井彩さんでした!

優勝されたお二人、おめでとうございます★

また、この大会の参加料の一部は熊本自身被災者支援として寄付されるそうです。

次回のランニング婚活は、1/29(日)に福岡と名古屋で開催されます!

まだ、参加したことがないという方、ぜひご友人を連れて参加してみては?

 

IMG_5222

2017年01月23日(月)《カテゴリー/マラソン・ランニングについて

1件中 / 1〜1件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー