『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

人生は長いです!前向きに・・・

ランニング好きのみなさまこんにちは。横浜マラソンポータルサイト担当です。
ついに全国区になってしまいましたね、緊急事態宣言。
5/6(水)までが一区切りとなっているらしいですが、どうなる事やら・・・
先が見えない不安でいっぱいで、ネガティブになったりしてしまいますが、ここはもう覚悟を決めて、戦っていくしかないですね。
そして、みなさまが楽しみにしている横浜マラソンも今年は開催の可否がまだ決まっておらずとのことです。
今年は、2020年。オリンピックイヤーでしたが、オリンピックも来年の夏まで延期、コンサートやイベントも全て延期や中止が相次いでいる中、横浜マラソンは、秋にある大会なので、もしかしたら・・・という希望もありますが、収束が見えない現状では、秋の開催も危険なのでは?という感じもします。
何よりも健康が大事ですからね。
健康な身体があるからこそ、ランニングもできるし、理想の生活や夢をかなえる事が出来ます。
ランニングはいつでもできます。
素敵な出会いもご縁があれば必ずやってきます。
長い人生のほんの数か月だと思えば乗り越えられる気がしませんか?
気持ちを切り替えるのは簡単なことではございませんが、少しでも前向きになれればなと思います。
IMG_0431

2020年04月20日(月)《カテゴリー/その他

明けない夜は無い。

みなさまこんにちは。横浜マラソンポータルサイト担当です。
4月になりました。感染症騒動から、3か月が経とうとしておりますが、事態は収束どころか、日に日に悪化していってますね・・・(>_<)
正直、コロナウイルスの報道が出たときは、対岸の火事という感じで、あまり気にも留めていませんでした。ですので、まさかここまで事態が変わるとは正直驚いております。
マラソン関係のイベントも、感染症防止の為、中止になった地域もあるようで(´Д⊂ヽ
また、横浜マラソンも今年は開催が危ういようです・・・
せめて、秋までには収束してほしいですよね。
個人的に、秋はランニングに一番適した時期だと思っております。
カラッとした秋晴れの下で、ランニングをして汗を流す・・・
そこに素敵な出会いがあったら、なんてロマンチックなんでしょう?
今は、真っ暗闇の状態で先が見えませんが、明けない夜はございません。
必ず朝日は昇るはずです。
長い人生のほんの数か月と考えれば良いかもしれません。
太陽が昇るまで、今出来ることをして、頑張りましょう。
processed6

2020年04月05日(日)《カテゴリー/その他

2件中 / 1〜2件

横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー