『横浜マラソン」を応援!「Exeo Marathon」エクシオ横浜ランニングクラブ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

横浜マラソンを応援するサイトです!

ランニングを通して、景色と出会い、人と出会い、たくさんの経験値が生まれると思います。
でも、横浜マラソンに参加するにしても、婚活マラソンに参加するにしても、
参加する前に、ご自身でトレーニングが必要です。
以前、横浜から東京タワーまで走ってみようかなと考えた時がありました。
約40キロの道のり、、、
帰りは電車で帰ってくるとして、何時間かかるかなと思い、
結局おびえてしまい、実行には至りませんでした笑
横浜マラソンの日程まではまだまだ時間があります。
その間にどんなランニングトレーニングで当日を迎えることが出来るかが勝負ですね!
横浜マラソンを応援するエクシオでは、ランニングを介した出会いをご提供するために、
ランニング婚活を実施しています。
ランニングのコーチも参加しますので、普段気になっていることを質問したり、
今年からマラソンを頑張りたいと考えている初心者の方も安心してご参加いただくことができます。
横浜地域以外のランニング婚活パーティー

今週末も開催がございます!!
◎2月18日(日)8:00〜
ランニング婚活in銀座(皇居周辺ランニングコース)
参加者様全員に!!☆★ホワイトデープレゼント付きです★☆
3月には横浜でも開催予定ですので、是非チェックしてみてくださいね!

55

2018年02月16日(金)《カテゴリー/マラソン・ランニングについて

雪の日も

こんにちは!

毎週のように「最強寒波到来!」がウェザーニュースで発表され、 雪の日もありましたね!

テレビを見ていると、雪の日もランニングをされている方が出会い頭にインタビューをされており、

「いつもと違う風景の中走るのも良いです」

とお答えになっていて、素敵だなぁと思いました!

横浜マラソンまでいかにランニングを通して、素敵な出会いがないか考えている日々ですが、

晴れの日ばかりが走ることに颯爽感を与えるのではなく、

自然のありのままを感じられるランニングやマラソンイベントも素敵なだろうなと考えました。

婚活マラソンイベントでも、何か新しいことを取り上げて、皆さまに楽しい時間、恋活婚活をご提供できたらなぁと思います。

寒い中のランニングは、走り終えた後の冷えに十分ご注意ください。

走っている時は、暑くなるので薄着になりがちですが、動きやすさと体温調節だけに注目しがちです。

望ましいのは、始まりとゴールの場所を同じにすることです。

戻って来てからすぐに羽織れるコートを用意してから、走り出し、戻り後にすぐに温まりましょう!

マラソンアイテムはこちら

インフルエンザが今年は、例年よりもかなりの多さで大流行中です。

ランニング、マラソン後の手洗いうがいを徹底して、インフルエンザにかからないようにお身体ご自愛ください。

yuki

2018年02月06日(火)《カテゴリー/マラソン・ランニングについて

2件中 / 1〜2件

横浜マラソン準備ランニングについてはこちら 横浜マラソンを見据えたLOVE&RUNパーティー開催についてはこちら 横浜地域以外のランニング婚活パーティーはこちら Runner知恵袋

おススメリンク集

プライバシー