正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.03.03

婚活は積極的に・・・♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の伊森です。

3月に入りましたね♪
ようやく春らしい天候になってきたように感じますが
花粉症でしょうか・・鼻が少し違和感を感じます。
花粉症の皆様にとっては辛い時期ですね(>_<)

先日は板妻駐屯地×エクシオコラボレーションふれあいパーティを
開催致しました。
板妻駐屯地は静岡県にある陸上自衛隊の駐屯地です。
会場は御殿場駅から約20分の場所にある「樹空の森」で行いました♪
当日は陸上自衛隊の方が33名も集まって頂き女性も26名お集まりいただき
カップルは13組も誕生致しました!(^^)!
おめでとうございます★
初めての板妻駐屯地×エクシオコラボレーションふれあいパーティでしたが
多くのカップルが誕生し板妻駐屯地の方々のご厚意で飲食をご用意頂き
大変大盛り上がりのパーティーだったようです♪
陸上自衛隊の方と出会える機会って普段なかなかないので
参加された女性の方も男性の方々の普段の勤務についても
興味津々だったようでお話の中には勤務の内容はどんなトレーニングをされているのか等
女性の方から積極的にお話しをされていたのが印象的でした♪

また次回ご一緒に出来る機会があった際には皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

Blog用3

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ