正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2017.01.13

寒さが増したこの季節には♪

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

年が明けて、どんどん寒さが増してきているように感じています。

東京は、11月の異例の初雪以降、まだ雪は降っていませんが、

次はいつ降るのか…少し楽しみに思いつつも、寒い・冷たい世界を歩くことが

もはや恐怖なので、降らないことを祈っています…($・・)/~~~

 

さてさて、寒さも増してきて、手を出して歩くのも嫌な季節ですが、

好きな人と手をつないで歩けるのなら、冷たくてもいいかな♪なんて、思いますよね。

男性のポケットに手を入れれば、二人であたたく歩けますし(*^_^*)

自衛隊のお仕事をされている方は基本的には体を鍛えているので、

代謝もよく、手なども暖かそうではないですか??

寒さからも守ってくれる…♡そんな気がします☆

そんな!寒さからも守ってくれそうな自衛隊の方と出会えるパーティーが、

下記日程で開催が決まっております!

【警察官・消防士・自衛隊限定編】の婚活パーティーです!!

1月22日(日)15:00 東京会場
1月29日(日)14:00 名古屋会場
1月21日(土)14:00 大阪梅田会場
1月21日(土)13:00 福岡会場

 

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております!!

IMG_5979

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ