正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.12.02

キラキラ輝くこの時期に♪

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

 

ついに12月に突入してしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、冷え性が本格化してきて、パソコンを打つのが辛くなりました。(笑)

さて、今年も残すところ1ヶ月となりましたが、やり残したことはありませんか?

今年の出会いはもういいや・・・

と、諦めてしまってはいませんか??

諦めるのはまだ早いです!今年はまだ今日を入れて30日あります!

出会うということにどん欲になりましょう!!

出会いというものは、出会おうと思っても、簡単に巡り合えるわけではありません。

ですが、出会おうと思わなければ、運命の出会いに気が付けないかもしれません。

ですので、自分から、出会いというものに敏感になり、探していきましょう!!

 

婚活パーティーでは、そんな、「出会いたい!」

という意志を持った方にご参加頂いておりますので、

お互いの意識の合致も早いですし、お互いのタイミングが合えば、

すぐにでも結婚することができるというのも、

婚活パーティーの良いところだと私は思っています!!

 

町中もキラキラ輝き、二人で歩いているだけでよいムードになれるこの時期に、

ぜひ、素敵な出会いを見つけに婚活パーティーにお越しください♪

 

IMG_5086

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ