正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.11.25

ペットも大切な家族♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の岩楯です。

昨日は都内で雪が降りましたね!
まだ11月だと言うのに、凄まじい寒さでしたね…
ですが、紅葉と雪のコラボレーションを、
恐らく初めて見たので、なんだか不思議な気持ちでしたが、
とっても綺麗でした(*^_^*)
写真に写せなかったのが残念です(._.)

雪が上がってから飼い犬を外で遊ばせたら、
大喜びだったそうです♪
雪やこんこのうたで、
「犬は喜び庭駆け回りっ♪」本当のようでした(^_^)

さてさて、婚活パーティーでも、ペットのトークは
盛り上がるお話の1つですよね!
みなさんはペット飼っていますか??
ペットといっても家族です。結婚をしたい相手と、同等に大事な存在です。
ですので、パーティーで相手を選ぶときには、
ペットを飼える人なのか。という事も重要になる方もいらっしゃいますよね(*^_^*)

そのことを絶対に聞きたい!と、ゆう場合には、
プロフィールカードの触れてもらえそうなところに、
ペットのことを書きましょう♪
いくら気になるからと言っても、自分から質問攻めは…
恐らく印象はあまり良くないですもんね(>_<)

ペットの話に限らず、これだけは聞いておきたいなと、いう
絶対条件がある方は、プロフィールカードの書き方で
自然とその話へ持っていきましょう!
みなさんの婚活を応援しています♪

IMG_4992

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ