正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.10.14

季節のイベントは…!

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活担当の岩楯です。
最近、いろいろなショッピングモールや、
テーマパークなど、
ハロウィンモード一色ですね。
いたるところで、かぼちゃや
オレンジ色のポスター、
オレンジ色や紫色のお花。
など、いろいろなもので、
ハロウィンを表現していますよね。

みなさん、ハロウィンは仮装など、なにかしますか?

ハロウィンと言えば、
学生時代は派手な仮装をして、
渋谷を練り歩いたものですが…
お仕事をして働いていると、ハロウィンと言えど
特に何も…しなくなりますよね(笑)
ハロウィンだけでなく、
季節のイベントに関心が薄くなってしまいますよね。
ですが!季節のイベントと言えば、
恋のきっかけにはもってこいなのです!
クリスマスやバレンタインデーだけが、
季節のイベントではないですからね!
と、いうことでエクシオでも、
ハロウィンイベントを開催致します!
各会場、日にちや時間が異なっておりますので、
エクシオのホームページを確認してみてくださいね♪
いつもと違ったパーティーで、
ドキドキ感も増して、
出会いをお楽しみ頂けるのでないかと思います♪
ハロウィンから2か月後には、
季節のイベントの中で、一番とも言える、
クリスマスがやってきます!
恋人同士でクリスマスを過ごすには、
今の時期の出会いが必須になりますよね。
ぜひ、来るクリスマスの為に
ハロウィンパーティーへのご参加お待ちしております!
IMG_3576

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ