正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.08.26

リオオリンピック閉幕、次は東京‼

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活担当の岩楯です。

リオオリンピック終わってしまいましたね(><)
毎日感動しましたね!
そして、毎日寝不足だった方、寝不足からは解放されましたね!
日本選手団が帰ってきて、メダル獲得者の会見。
メダル獲得者の人数が多いことに、改めて驚きましたよね。
なんだか、日本人はどのスポーツも体格などで負けてしまい、
あまり強くないイメージが正直あったのですが、
世界で戦う日本人選手は大きく見えたし、とても強くて
かっこよかったですよね!

そして閉会式の映像。
感動と、ワクワクで鳥肌が立ちっぱなしでした…!
それと同時に、四年後のオリンピックへの夢が膨らみました!
みなさんは、どうですか?
四年後、東京で開催されるオリンピックを
誰と見たいと考えましたでしょうか?
4年後、家族と一緒に日本人選手を
応援したいなぁ。と、考えませんでしたか?
自衛隊の方は、もしかして、オリンピック期間
総動員で警備などにあたるのかもしれませんが、
そんな大忙しのときに、
待っている家族がいたら、それだけで幸せですし、
業務もがんばれますよね!!

そんな4年後を夢見たところで、
必要なのは、「であい」ですよね。
みなさん。結婚相手を見つけたいなら、
もちろん婚活パーティーが一番おすすめです。

ぜひ、みなさんのご参加お待ちしております。

IMG_1674

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ