正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2016.08.19

年の差があっても♪

みなさんこんにちは!
自衛隊婚活担当の岩楯です。

さて、オリンピックでは、
日本勢メダルラッシュですね!
私は、卓球女子団体戦に涙しました。

27歳の福原愛選手と、15歳の伊藤美誠のやりとりに
ほっこりしながらも、素晴らしいチームでした…。
27歳と15歳が、同じコートに立っているのって、
すごいことですよね!

と、年齢差の話になりましたが、
みなさんは、結婚相手に年齢差の条件ありますか?
年上が好きな方、年下が好きな方、同い年が好きな方、
いらっしゃると思いますが、みなさんはどうですか?
昨日、久々にあった友人が、12歳年上の人と
付き合っていると、聞きました。
ジェネレーションギャップは、多少なりともあるものの、
お互いオシャレが好きなところや、
アニメ、マンガが好きなところなど、
気があうところが多いようで、楽しく付き合っていると聞きました!
彼女曰く、年齢差いままで気にしていたけど、
実際付き合ってみたら、
特別に年齢でズレを感じることはなく、
お互い対等に付き合っていると話してくれました。

婚活パーティーに参加したときに、
お相手の年齢を見て、
それだけで、恋愛対象から外してしまっている…
なんて方はいらっしゃいませんか?
せっかく参加しているのに、
年齢だけで、はじいてしまうのはもったないです!

ぜひ、年齢が離れている方にも
自分をアピールして新しい出会いを掴みましょう!
きっと、いままでとは一味違ったデートなども、
楽しめるのではないかと思います(^o^)/

みなさんの婚活がうまくいきますよう、
祈っております(^o^)/
ぜひ、そのお手伝いが婚活パーティーでできたらいいなと、思います。
ぜひ、ご参加お待ちしています!
IMG_1116

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ