正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2021.03.05

婚活女性大注目!!

みなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。

今年も緊急事態宣言が発令し、さらに去年と同様に延長になる予感がします、、、

来月からはちょっとづつ「普通の生活」が戻ってきたらいいなと思っています。厚生省の発表した「新しい生活様式」はしっかりと守りながら普段の生活を取り戻していきたいですね!

さて、婚活女性大注目の「自衛隊婚活パーティー」も来月から再開となります(*^^) もちろん3密は避けて空気の入れ替え、マスクの着用、会場の消毒・清掃などの対策をしっかりと行った上での開催となります。ご参加のみなさまもマスクをしっかりと着けて、すぐに手や顔などを拭けるウェットティッシュなどを用意するのをオススメします。自分を守ることは、周りの人を守ることにもつながりますよね。

こうした社会不安が起きるとますます高まるのが公務員・自衛隊の人気。その安定性と頼りがいは群を抜いています。女性に大変人気のパーティーですから、いつも早い段階で予約が埋まってしまいます。

なんだかんだもう3月、1年の半分が過ぎようとしています…コロナのせいで年の前半はあまり活動ができる状況ではありませんでしたから、今後しっかりと取り戻していきたいですね。

IMG_8150

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ