正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.11.20

ステキな出会いを探して・・・

婚活中のみなさまこんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当です。

早くも11月下旬ですね。
今年の秋は暖かく、あまり冬が近づいている感じがしませんね。

空を見上げると快晴で秋らしい陽気でついついパシャりと写真を撮っていました。
個人的な考えかもしれませんが夏のイベントご事が多い季節より、
肌寒く人恋しくなる季節の方が相手がいないと寂しいなと感じることが多いです!
あっという間にクリスマス・年末・バレンタインデーと恋人たちのイベント事はきてしまいます(+o+)
まずは相手を探さないとダメだ・・という方も今から行動すれば
紅葉デートも出来ると思いますので一緒に頑張りましょう♪

さて!自衛隊の方たちと出会いを求めている女性は必見です!
自衛隊の方の魅力について、もっと知りたい!自衛隊男子の結婚観や待遇が気になる!という女性たちは、ぜひ!下記のコラムをご一読していただければと思います(*´ω`*)
詳しくはこちらから♡

また、自衛隊男性と出会いたいけれど、出会いのチャンスがなかなか無い・・・という方は、エクシオの婚活パーティーで素敵な出会いを探しませんか??
エクシオでは、男性側が『警察官・消防士・自衛隊・教師限定編』の婚活パーティーを定期的に開催しております。
ご参加お待ちしております。
13

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ