正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.10.23

自衛隊男性と出会いたいのなら!

こんにちは、エクシオ自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。
早いもので、10月も下旬となり、冬の足音がだんだんと近づいてきましたね。
さて、婚活中の独身女性のみなさん、女性が結婚相手の男性で、みなさんが憧れる職業ってなんですか?

それは、自衛官と消防士の方なんですよね。ホントに。
独身女性は憧れのカッコいい職業の男性と結婚したいですよね。
消防士はまたの機会にお話しますね。

自衛隊の男性の方は、職場には女性がほとんどいなく、
女性と接する場が全くないという環境下に置かれているのですよ。
それでもうチャンスですよね。
そのチャンスを活かして女性が幸せになっていただくために、
エクシオでは自衛隊コラボレーションパーティーを企画、開催しているのです。

この特別企画パーティーは毎回とても好評で女性が
毎回締め切りになってしまっているという状況なのです。ホントに。
なぜならば、自衛官と出会える婚活パーティーは、めったにないですからね。
テレビ番組の企画ぐらいでしょうか。

そう、締め切りになるのはよく分かりますよね。

独身女性のみなさん、男らしく、頼りになる収入も安定している自衛官の男性と出会いに、
エクシオの自衛隊コラボレーションパーティーにご参加して結婚へまっしぐらですよ!
18

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ