正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.09.18

理想の男性と出会いましょう☆

皆さんこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
早くも9月‥今年はコロナウィルスの影響で風物詩なイベントや
お出かけもなかなかできないまま半年も過ぎてしまいましたね(´-ω-`)
まだまだ先の見えない不安の中、これから冬に向けて未知のウィルスとの共存・・・
毎年冬になると、インフルエンザも流行りますし、すごく不安ですよね(>_<)
このような不安なご時世だからこそ、包容力があり、頼もしいお相手と出会いたいですね・・・(´Д⊂ヽ

そんな時だから、昔から良く言われる人という字の通り支え合って
不安を乗り超えて行き前向きに生活していきたいですね。
でもそうは言っても不安な気持ちはなかなか拭えません。
そんな時、体力があり力強い自衛隊の方との出会いはいかがでしょうか?
普段自分が見えなかった考えや気持ちがうまれるかもしれません。
しかし自衛隊の方と出会いたくても、
なかなか出会いが無い方はたくさんいらっしゃると思います。

そこで、おすすめなのは、エクシオの、男性が自衛隊・警察官・消防士・教師の方限定に
お集まりいただく婚活パーティーです☆
安定した収入に、頼もしい人柄・・・そんな男性と出会いたい!
という婚活女性はぜひご参加いただければと思います♪
IMG_5499

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ