正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.05.22

オンラインでパーティーに参加できる!

婚活中のみなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です!

本来なら、春は「恋の季節」

恋活・婚活のイベントが1年の中でもっとも活況する時期。
とくに5月は大型連休・ゴールデンウィークがあって活動がしやすく
気候も外出やデートに最適なときですから
恋を求める男女で出会いの場が盛り上がる、素敵な季節なんです。
しかし今年はコロナによる外出自粛要請により
カップリングパーティーや婚活イベントは大きな影響を受けました。
早い段階で多くのイベント企画会社が
お見合いやパーティー、イベントの中止・延期を発表しましたね。
5/21現在、緊急事態宣言が段階的に解除されている状況ですが
まだまだ先行きの見通しは不透明…(>_<)
そんな中でも、やっぱり春は「恋の季節」。
“オンラインを使った婚活パーティー”が大人気となっています!
数多くのオンライン婚活のイベントが開催され、そのどれもが婚活男女の予約で埋まっているんです。
中には待望の自衛隊(公務員)を対象としたパーティーも開催されていますよ♪
検索やトレンドワードで「リモートデート」「ZOOM婚」という言葉が急上昇しているように
出会いもデートもオンラインが普及しているんです。
自宅から参加できますから、外出自粛要請の中でも
素敵な出会いを探すことができるんですね!(*´▽`*)
「外出は控えなきゃ…」と考えて出会いや自分磨きを断念する必要はありません。
ぜひ、エクシオで新しい出会いの方法を試してみてくださいね♥
497

パーティー情報

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ