正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.04.04

4月ですよー

婚活中のみなさまこんにちは。自衛隊婚活パーティー担当です。
3月が終わり、4月になりましたね(*´ω`*)♪
例年、4月は春真っ盛りで、気分はルンルン♪会社の帰りに軽く一杯やってこ♪などとなっていたのですが、今年はどうもそうはいきません。去年のこの時期は、世の中がこんなことになっているだなんて、夢にも思わなかったですよね(;_;
そうです。世界は常に変化し続けているのです。
天災に疫病、戦争・・・いつ何が起こるか分からない21世紀。
そんな時に真っ先に動いている組織があります。
そうです。自衛隊です。
被災地での救助活動を見ても分かるように、国の一大事の時には真っ先に動いてくれますね。そんな頼もしい自衛隊男性と結婚したい・・・という女性は、多いです。
中には、自衛隊マニアのような女性もいらっしゃいますね!
でも、生活の中ではなかなか出会えない、という方が大半だと思います。
では、どのようにして出会うのか?
婚活パーティーはいかがでしょう??
エクシオには、自衛隊や警察官、消防士、教師の男性限定でお集まりいただく婚活パーティーがございます♪
ここでなら、素敵な自衛隊男性に出会える確率はグンとアップします♪
みなさまの素敵な出会いを全力でサポートさせて頂きます!
1584708474054

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ