正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.01.31

素敵な花を咲かせましょう

婚活中のみなさんこんにちは。
自衛隊婚活パーティー担当市川です。
夏みかんがついこの間は、緑だった実も
今日庭を見たら黄色に食べ頃に咲いていました。
夏みかんて 冬??でしたか?
みかんも終わり、実が落ち寂しい庭でしたが
夏みかんで賑やかになりました。
みなさんもこれから素敵な方と出会って、
夏みかんのように花を咲かせて下さいね。
季節は冬で寒いですが…その中に恋の出会いがあります。
一気に心が暖かくなるのではないでしょうか?

そこで、今回は自衛隊婚活をご紹介致します。
みなさん自衛隊の訓練を見た事ありますか?
凄いんですよ!!体力第一なので、走る!走る!
それと、基地から重そうな荷物をかついで、
電車で40〜50分かかるところを歩いているんです。
黒い枯れ草模様の団体がゾロゾロ…あれにはビックリしました。
根性と体力が、必要となって来ます。
これだけの人と一緒になったら力仕事は安心ですねー!
是非この様な方と出会を求めて、
エクシオの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
寒い季節を、自衛隊の方と一緒に温かい季節に
することも可能ですよ。
まずは、婚活パーティーにご参加いただき
素敵な時間をお過ごしくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご参加お待ちしております!
DSC_1232

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ