正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.11.08

理想のお相手を探しませんか☆

こんにちは☆
自衛隊婚活担当の楠元です。

自衛隊の男性の方と出会いたいけど、どうやったら出会えるの??
と、考えている女性の方も多いと思います。

エクシオでは、自衛官の男性のみなさまにお集まりいただくパーティーを開催しています。

出会いたいけれども、普段の生活ではなかなか出会うことのできない男性との出会いは、婚活パーティーに頼ってみませんか!?

なかなか出会うことのできない職種の方、出会いたい方と出会うための第一歩を踏み出して、素敵な恋を始めてみるのもいいのではないのでしょうか。

自衛官の方のイメージはやはり、大きな包容力、安心感だと思います。
友人にも、自衛官の方と出会いたくて、婚活パーティーへ参加している子がいます。
過去に、実際お付き合いをしたこともあるそうですが、今もなお、自衛官の男性と出会いたい!と頑張っています。

とても人気な職種ですので、自衛官の男性の方もぜひ参加して、素敵な恋を始めてください♡
こちらの婚活パーティーは、とてもカップル率もいいんですよ!
もちろんナンバーの組み合わせにもよりますが、女性の皆様が、こちらのパーティーは結構積極的な方が多い気がします!

これからの寒い季節、イベントもたくさんありますよね!
エクシオで一緒に楽しめるお相手をぜひ探してみてください☆

DSC_1067

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ