正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.10.11

ナイスガイに出会えるかも・・・?!

婚活中のみなさまこんにちは♪
自衛隊婚活パーティー担当の松浦です。
10月に入りましたね~(*´ω`*)
何だか最近一気に寒くなってきましたが、みなさま体調管理はしっかりとしましょう!
体調が悪いと、せっかくの良い出会いも逃してしまいますからね(*´ω`*)♪

さっそくですが、女性の方って、自衛隊や消防士、警察官などが好きな方が多いと思いませんか?
私の友人にも一人、自衛隊マニアがいて、しょっちゅう自衛官がいる合コンに顔を出している子がいました。
その友人は、最近かっこいい自衛官と結婚しましたよ♡
「絶対に自衛官と結婚する!」と言って、色んなところに顔を出して、積極的に行動した賜物ですね(*^_^*)
私の友人のように、自衛官と結婚したい!と意気込んで婚活している性は結構多いと思います。
意外に自衛隊男子って婚活市場に現れないんですよね。。。。
でも、エクシオの婚活パーティーでなら、確実に出会えます♪
エクシオでは、定期的に自衛隊や消防士、警察官などの公務員男性にお集まりいただく婚活パーティーを開催しております。
毎回、どこの会場も女性の参加者がすごいことになっています(+_+)
男性側は、男だらけで出会いが無い職場に勤めている、なかなかのナイスガイが参加する確率高し☆
カップルになられる方もも美男美女が多いんですよ♡
自衛官と出会いたい女子と、出会いの無い自衛官男子はぜひ一度参加してみてください♪
お待ちしております
DSC_0954

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ