正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.08.16

自衛隊男子と付き合いたい方は集合です!

婚活中の皆さまこんにちは。自衛隊パーティー担当の小松です。
女性の皆さま、自衛隊の方とのお付き合いを考えてみませんか?
自衛隊は今女性自衛官も入隊していますが、ほとんどが男性隊員の職場ですよね。
女性との出会いが少ないので、婚活に真剣に向き合っている方が多いようです。
自衛官という特殊な職業上、女性に求める条件も少し厳しいかもしれません。
仕事柄、肉体的にも精神的にも厳しい職場なので、癒しを求める人が多いようです。その上、結婚ともなると“精神的な強さ”を求められるでしょう。
結婚生活には、「優しさと芯の強さ」が必要とは相反するようですが、素敵な女性に求められる条件だと思います。女性としてもっと成長したいと思っている貴方!!是非自衛隊の方と付き合ってみませんか。大切にしてもらえると思いますよ。
とは言っても、自衛官との出会いはなかなかないですよね。
そこで、自衛隊との方と出会える婚活パーティーに参加してみませんか?
エクシオでは、様々なジャンル別のパーティーを毎日開催しています。是非自衛隊の方との出会いを求めて、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしています。

IMG_8723

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ