正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.07.19

梅雨が明ければ夏本番です!!

皆さまこんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の阿久津です!最近は7月にも関わらず、涼しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?毎日ジメジメしていて嫌な季節ですよね(>_<)しかし!梅雨が明ければ、いよいよ夏本番です!夏は海やプールにBBQや花火大会などさまざまなイベントが盛りだくさんの季節ですね♪そんな夏のイベントに向けて、エクシオの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?最近は「草食系男子」なんて言葉もありますが、女性だったら、「男らしくて頼り甲斐のある、力強い男性と結婚したい!」なんて願望がありますよねo(^_^)oそんな女性の皆さま!自衛隊の方々なら、きっと、男らしく包んでくれると思いますよ♪さらに、自衛隊の方々は公務員なので、収入も安定しているので安心ですね♪でも、普段生活していて、自衛隊の方々と知り合える機会なんてそうそうない(T_T)という方もたくさんいらっしゃるかと思います!ですので、この婚活のチャンスを大いに活用しましょう!!!

エクシオの自衛隊婚活パーティーに参加すれば、力強くて頼り甲斐のある男性に出会えること間違いなしですよ♪自衛隊の方と出会って、一緒に海や花火大会に行っちゃいましょう♡皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

IMG_2267

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ