正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.07.05

多くのカップルが誕生していますよ!!

こんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の廣田です。

いよいよ夏が近づいてきましたねー!

そういえば、先日某テレビ番組で
沖縄の自衛隊の方との婚活パーティーの企画をやっていました。
私この番組大好きで、ある度に必ず観てるんですが、
ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

自衛隊の方って、がっちりしてて頼りがいがあって、
モテる理由も分かる気がします。
なんか、全力で守ってくれそうな気がしますよね。

エクシオでは、そんな自衛隊の方と出逢える婚活パーティーをご用意してますよ。

自衛隊、教師、警察官、消防士など、
職業限定のパーティーで、私も何度も司会させていただいていますが、
このパーティー断トツ雰囲気がいいです!

いつも多くのカップルが誕生してますよ!

職業だけで人は分かりませんけど、やっぱり優しい方が多い気がします。

素敵な方がたくさんいらっしゃいますが、男性が多い職場で、
なかなか出逢いがないそうです。
皆さんに真剣に良いお相手を探してらっしゃいます。

普段そういった特殊なお仕事されている方とお話する機会がないって方も、
すごく刺激になるとおもいます。

是非一度、ご参加してみてください!

きっと素敵な出逢いがありますよ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

DSC_0798

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ