正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.06.28

自衛隊の魅力♡

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
友達から自衛隊を間近で見ることが出来るイベントがあるよーと連絡がありました。7/6日土曜日に海上自衛隊阪神基地隊サマーフェスタ2019があるそうです。
なんと入場無料♪構内クルーズは事前申込で当たった人しか乗れないそうですけど、素敵な自衛官たちにお会いできそうですね。

私の友達は、もうほぼマニア的に好きなので、こういうイベント行こうよ行こうよと旦那も子どもも一緒に行くみたいなのです。一番張り切るのはママって言うところが面白いんですけどね。

自衛隊の魅力は彼女の口からものすごく聞かされていて、陸海空どの部隊についてもかなり詳しく聞いてますよ♪
やはり災害の時の対応などが、世界各国から是非日本の自衛隊に来てもらいたいと言われるくらい細やかで素敵だそうで、「世界に誇れる日本の自衛隊よ♪」といつも言ってますよ。

そんな素敵な自衛官との婚活パーティーをエクシオでは行っています♪
圧倒的に男性の多い自衛官ですから、なかなか社内恋愛なんていうのが難しいのですよ。
入りたての時はまだですが、少しするとすぐ防衛省所属の国家公務員ですので、お給料の面でも安定しますし、正義感の強い、優しい自衛官となれば、女性からの人気はものすごくあります♪
婚活をしたい自衛官の方はいっぱいいらっしゃいますので、正式に自衛隊とのコラボでパーティーをすると沢山の方にお会いできますね♪
是非沢山の方にお会いしたい女性の方は必見ですので、自衛隊とのコラボパーティーをチェックしてみてくださいね。

IMG_2314

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ