正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.06.21

普段は出会えないけれど、ここでなら出会えます☆

こんにちは(^^)
突然ですが、やっぱり女性って強い人に憧れますよね(*^^*)何かあったときに守ってもらいたい。自分1人でできないことを助けてほしい。そんなふうに尊敬できて頼れるパートナーがいてくれたら、それだけで毎日ハッピーに生きていけると気がするっ!!
そんな男性の職業のイメージって言えば、警察官に自衛隊、消防士さんに、あとは知的な教師さんなんてのも素敵☆
けど、そんな人周りにいないし。そもそも出会う場所もないし。無理でしょ。
、、、っていう方にエクシオの婚活パーティーのご紹介です(^^)
エクシオでは「警察官、自衛隊、消防士、教師」限定のパーティーを開催しています。職業限定だから誰とカップリングしても間違いなし(^^)d
まずは、パーティーに参加してみて自分の知らない世界のお話を聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
このパーティー、背が高い人とかガッチリした人とか、カッコいい感じのオーラがある参加者が多い気も。。!?(あくまで個人的感想です笑)
強くてアクティブなパートナーがいたら、なんだか今年の夏はいつもと違う新しい経験ができるんじゃないかって気がしてきますよね!!
夏に向けて、私たちと一緒に婚活頑張りましょう☆

DSC_0777

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ