正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.06.14

旦那様にはピッタリの方がたくさんいらっしゃいます♡

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
ちょうど1ヶ月まえ5月12日に伊丹の駐屯地で一般開放のイベントがあったのしっていますか?
実際に戦車を間近で見たり、実際に発射した所も見れたし、ロープの結び方を学んでみたり、レンジャー体験してみたり、普段の生活してたら分からない事を見ることが出来ました。
今回は陸軍だったんですけど、バイクの部隊もあるんですね。
私は知らなかったからビックリしました。
たしかにバイクだと早いし、細かく動けそう♪
ついでに、ゆるキャラのせんとくんとはばタンに会えましたよ笑。
友達がいこういこうと言うので私はついて行っただけなのですが、ちょっと興味が湧いてきました。
自衛隊の中って普段は門番の人が居て入れないでしょ。入るとちょっとドキドキしますよね。

実は沖縄の米軍基地も入ったことがあるんですよ。その時はフリーマーケットがあってたんですけど、門の所で、車全体を金属探知機で検査されて、身分証明書を見せろと言われ、免許証出して、一応外国なんで、厳重でした。
フリマに行きたかっただけなんだけどなーという気持ちもありましたが、なんせみんな全部英語で書いてあるし、居る人も全員英語だし、私は全く喋れないので、簡単な単語と身振り手振りでなんとか買い物しました笑。
実際目の前にすると、知ってる英単語すら出てこないですよね。
「靴履いてみていい?」ってどうやって聞く??と「うーんとえーと・・チャレンジ?トライ?ディスシューズ?」なんて適当に聞いたけど、「OK!」って一応通じました。しかし、ちょっと時間が経つと「さっきのさぁフィッティングOK?でよくなかった?洋服試しに着る部屋はフィッティングルームだよね?」みたいな・・・まぁ適当でも喋りたいという気持ちさえあれば何とか通じるんじゃないかと思った私達の素敵なチャレンジでした。
どこもすごく楽しい思い出が出来ましたよ♪

その自衛隊とのコラボパーティーをエクシオは行っています。
エクシオは日本の自衛隊とのコラボですからね。
強そうな怖そうな人が多いのかな?と思っている人も多いのではないかと思うのですが、めっちゃ優しい人が多いですね。
正義感の強くて優しい人って女性から見ると素敵ですよね。
結婚をしたいと思うなら、自衛隊ってお給料の面でも・・・
入りたては違うんですが、すぐに防衛省直属の国家公務員ですもの。
しっかり補償されますよね。
正義感があって優しくて、しっかり稼ぐ、旦那様にはピッタリの方が多くいらっしゃいます。
是非興味のある方は、エクシオの自衛隊コラボの婚活パーティーを要チェックしてくださいね。

 

DSC_0650

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ