正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.06.07

あっという間に6月ですね

婚活中の皆様こんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の平野です。5月もあっという間に終わり、6月になりましたね(*´ω`*)
今年のゴールデンウィークは10連休でした!連休を十分に満喫された方、あるいはお仕事だった方もいらっしゃるかと思います中には婚活パーティーに参加された方もいらっしゃるかもしれないですね。
私平野はゴールデンウィークはずっと仕事でしたのでそれより少し前の3月に毎年行われる地元愛知県にある航空自衛隊小牧基地のオープンベースに行ってきました!
航空自衛隊のアクロバット飛行部隊やブルーインパルスが参加する展示飛行を見てきました。とても素敵でカッコよく感動の一言しかありません。
そんな素敵な自衛隊員の方々との婚活パーティーをエクシオでは数多く開催しております。
どのようなパーティーかといいますと警察官、消防士、自衛隊で勤務されている男性の方々にお集まりいただくパーティーです。
もちろんみなさん公務員の方ですので安定しています。
もちろん1対1会話でゆっくりお話をしていただくことができます。
エクシオでは このように頼もしくて包容力のある男性とお付き合いがしてみたい結婚したい女性の皆さまのご参加をお待ちしております。
S__97001511

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ