正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.05.10

イケメンも多いとお聞きしております( *´艸`)

みなさま、こんにちは!
自衛隊婚活担当の青木です。

平成は、災害が多く、自衛隊の方にたくさん助けていただいた時代でした。
令和は平和な時代になってほしいです。
国家公務員・防衛省職員である自衛隊は、日本最大の公務員組織。
自衛隊は、陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊、共同自衛隊などがあります。
過酷な訓練を乗り越え、命がけで国を守ってくれる自衛隊は多くの女性が求めるたくましくて頼もしい男性。
その上、自衛隊には、顔もかっこいい男性が多い(*^^)v←多数女性参加者からのご意見です。私個人の意見ではございませんww
頼もしくて強くてかっこいい(*≧▽≦*)
もう言うことありません!!(草食系がタイプの方はごめんなさい(>_<)) そのような男の中の男!のような男性にお集まりいただく自衛隊婚活パーティー!! 普段の生活では、なかなか出会うことがない自衛隊との婚活♡ 安定した収入の職業のため、ご結婚をお考えの女性に人気の婚活パーティーです! 全員の異性と1対1でお話ができるので、たくさんの異性と出会い、ステキな人を見つけていただけると嬉しいです(*^^*)♪ 今まで自衛隊の方との婚活をお考えでなかった人も出会いの幅を広げてみられ、ご参加してみませんか。 もちろん、自衛隊が大好き♡という方も心からお待ちしています(*^^*)/ DSC_0602

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ