正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.05.03

令和も要チェック☆

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
先日、幕張メッセで行われたニコニコ超会議でも自衛隊ブースは大人気だったみたいですね♪
自衛隊ファンの方も沢山いらっしゃいまして、女性の方でも自衛隊に興味がある人も大変おおくいらっしゃるみたいですね。

エクシオの自衛隊婚活パーティーも女性に大人気のパーティーとなっておりますよ♪お相手は、防衛省所属の自衛官だと聞くと、将来の安定性と守ってくれそうな正義感と、しっかりした考えを持つ素敵な男性がいらっしゃると思って来られる方が多くいらっしゃいますね。

通常、エクシオの婚活パーティーでも、「男性警察官・自衛官・消防士・教師限定編」という職業限定のパーティーを行っていますが、正義感溢れる男性に興味を持たれる女性の方多いと思いますよ♪

自衛隊婚活ではエクシオと直接自衛隊とのコラボパーティーとなっておりまして、基地で開催させて頂いたりしております。
その時は、大変の多くの方にお集まり頂くので、ものすごいビックパーティーになることが多くあります。

沢山の方にお目にかかれるパーティーに参加してみたい方は是非この自衛隊コラボ婚活を要チェックしてくださいね。
自衛隊コラボパーティーはたまにしか開催されませんが、されるときは大規模で行います。楽しいパーティーとなりますよ♪

IMG_1946

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ