正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.04.26

頼りがいのある男性がお好きなら・・・☆

婚活中の皆さんこんにちは♪自衛隊婚活担当の山下です!
4月からもうすぐ5月に変わりますね。最近はぽかぽかの天候が続いて毎日元気に過ごせる良い時期ですね!(^^)!
さて、春ももう中盤、出会いの季節ですね。
そんな中、本日紹介させて頂くのは人気が高い企画の一つである、自衛隊の婚活パーティーです!!

こちらのパーティーは警察官・消防士・自衛官で勤務されている頼りになる男性の方々がご参加いただくパーティーとなっております!

普段なかなか出会える機会ってないですよね(・・;)
そこで!自衛隊の方々がご参加するこの婚活パーティーの出番です!!

皆さん気さくな方で、仕事中とのギャップにドキッとしますね(*^_^*)

毎回とても盛り上がっており、笑い声が沢山聞こえてきますヽ(^。^)ノ

エクシオでは、一対一でお話して頂くパーティーですのでしっかりとお相手の方全員とお話をしていただけます。その上で気が合うなという方やもっとお話ししてみたいなという方を見つけていただけたらと思います!(^^)!

婚活は素敵な人と巡り合えるチャンスの場です!皆様のご参加お待ちしております!

是非、出会いの春にお相手を見つけてみてはいかがでしょうか??

また受付はパーティー開始15分前からとなっております。
遅れてしまうとお話しできるお相手が少なくなってしまいますのでお気を付け下さい!
IMG_1867

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ