正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.04.19

自衛隊ってどんなイメージ??

婚活中の皆さまこんにちは(^-^)自衛隊婚活担当の辻本です♪
4月も折り返し地点の今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、皆さんは自衛隊員と聞くとどんなイメージを持ちますか⁇「厳しそう」「頑固かも…」「ちょっと怖そう」etc…なんて少し近寄りがたいイメージを持つ方も多いようですね(;^ω^)
だけれど実際は、厳しい規律の中「国防」という重要な任務につかれ、日々自己研鑽を積んでいらっしゃる、真面目で繊細、そして優しい方も多いのです( *´艸`)♪♪
しかしながら、やっぱり男社会。どうしても出会いの機会は少ないご様子( ;∀;)
婚活に興味はあるけど機会がない…という男性自衛隊員さんも沢山いらっしゃいます。そして、もちろんそんな素敵な自衛隊員さんと出会いたい女性のご要望も多数(^o^)/‼︎
そんな双方のご要望にお応えするべく、私たちエクシオでは定期的に「男性自衛隊員さん限定」の婚活パーティーを開催しています。
なかなか身の回りでは得ることが出来ないご縁をしっかりご用意(*´ω`*)♪♪
気になる方はどうぞお気軽にご参加くださいね(*´ω`)
スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^ ^)/
IMG_1837

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ